人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画とかCOJとか


by nauraya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

深夜食堂

深夜食堂ドラマ版はじまったー

最近は2次元→実写化→地雷
ってのが定番ですが、こいつはいい雰囲気です。

作ってる人がちゃんと深夜食堂読んでるのが伝わってくる。
配役も問題ねぇ

出てくる料理も美味しそうだ。

最後に料理の簡単な作り方も説明されてて○。今日は卵焼き。

来週は猫まんまの回だ。みのがせねー

*************
昨日、ドラクエ9買ったので、帰ってきたらやろうと思ったら、
友達から連絡あってストレンジジャーニー売ってるけど買っとく?とのこと。

「…うん…お願い」

今日、再販ですか…

いや、わかってた。この展開は予想済み。

欲しい物がない場合にはそれに変る何かに妥協すれば、タイミング悪く欲しい物が手に入る。

そんなマーフィーの法則を逆手にとった、メビウスリングの一瞬の隙をついて結果的に目的を遂行させる巧妙で孔明な罠である必殺技「絶対運命改変拳(デスティニー・ファウスト)」でした。

違いますぅぅ負け惜しみじゃありませんんん
ドラクエ9も買う予定でしたぁぁ
ちょっと早まっただけですぅぅ
by nauraya | 2009-10-15 01:57