人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画とかCOJとか


by nauraya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけめして

かれこれ12日程たってますが。

コミケ後にそのまま実家で三が日過ごして、今週金曜日までの早朝勤務で日記を書きもせず、3連休も1日仕事でなぜかまた実家に帰ってたりしてました。

そんな言い訳を書きつつ、めんどくさかったからなんですが。

コミケでは毎度おなじみ「エグザイルEvolution」おがさんとこで売り子してました。

西館はそこそこの人手だったのでまわれるとこすぐに回れたんですが、東は凄い状態でしたね。中華鍋で炒まってるチャーハンの気分。

行きたいとこには行けたけど、それ以外のとこまで見る余裕はあんまりなかった。

コミケ後には上野の鳥の岩崎で犬さん主催の鳥鍋打ち上げ。

犬さんとソラトロボのエアロボグランプリがやりたいとこでしたが、
みんな腹もぺこちゃんだったんで焼き鳥と鳥鍋で鳥が被った料理による火力発電にうおーんといそしんだ結果、実家に帰るバスの最終時刻がせまったんで途中で退散。

そんな2010年の終わりでした。
by nauraya | 2011-01-12 20:37