人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画とかCOJとか


by nauraya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

俺の空

ソラトロボをクリア。

久方ぶりに終わるのが惜しいゲームでした。
一応ダウンロードクエストもありますけど、この面子の物語をまだまだ楽しみたい気分。

絶対無理だろうけど、これのアニメとかでねーかなー

ゲームとしてプレイしていても面白かったが、アニメで眺めてみても面白いんじゃないかと思います。

奥行を感じさせるキャラとストーリーやら、映像もいい感じ、オープニングアニメとか、二部構成の演出も◎。

視点変更ができないのと壁際のカメラワークが弱点か。

ゲームとしても難易度的にはぬるいんですが、ちゃんと仕掛けが工夫されるんで、ぬるくて飽きるって訳じゃなく。

後半は結構ダメージくらいまくるんで、敵の攻撃力がもっと高ければ普通に難しかったかも。
攻撃力の高いラスボスには一度負けたしね。

基本クリアしたゲームは売る方だけど、これは残しておきたいと思いましたね。
by nauraya | 2010-12-29 21:41