映画とかCOJとか


by nauraya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 124 )

俺の空

ソラトロボをクリア。

久方ぶりに終わるのが惜しいゲームでした。
一応ダウンロードクエストもありますけど、この面子の物語をまだまだ楽しみたい気分。

絶対無理だろうけど、これのアニメとかでねーかなー

ゲームとしてプレイしていても面白かったが、アニメで眺めてみても面白いんじゃないかと思います。

奥行を感じさせるキャラとストーリーやら、映像もいい感じ、オープニングアニメとか、二部構成の演出も◎。

視点変更ができないのと壁際のカメラワークが弱点か。

ゲームとしても難易度的にはぬるいんですが、ちゃんと仕掛けが工夫されるんで、ぬるくて飽きるって訳じゃなく。

後半は結構ダメージくらいまくるんで、敵の攻撃力がもっと高ければ普通に難しかったかも。
攻撃力の高いラスボスには一度負けたしね。

基本クリアしたゲームは売る方だけど、これは残しておきたいと思いましたね。
[PR]
by nauraya | 2010-12-29 21:41

自分も反対


政治がダメ、政治家がダメ

と、ニュースやネットで騒がれてるのにだけ満足して、何も行動してないんだったら、私も落ちてくる餌を待ってるだけなのとかわんねーよなぁ

しかし、賛成派と反対派の温度の差が気になってたけど、実際の会議の場でも、賛成派の方がやっぱり上から目線なんだなーと思った。

ただ、賛成派の必要以上に規制なんてされねーよって突き放した論議の裏には「別に必要以上に規制されても困らないし」って気持ちが見えるよなぁ…

最初から漫画事態が嫌いな人と好きな人で話し合ってて嫌いな人側がたまたま権力持っただけの構図ってところなのが気持ち悪いわぁ

漫画事態は確かに昔よりもエロくなったように思うし、アニメも深夜だからとか修正してるからとかって理由でエロ過ぎると思う。修正してるからOKなら18禁アニメとなんら変わらん。サターンじゃ乳首で18禁だったんだしね。

けど、青少年への悪影響はネットの方が深刻だと思うが、そっちは規制が難しいからやらないんだろうねぇ。
ボタン押せば通販で幾らでも買えるし。

後、実写や小説は除くってところがなぁ…嫌いなものは規制するけど、自分らの好きなもんは規制させんって意図が見え見えすぎてね…官能小説とか別に小学生でも買えるだろ。フランス書院とか。

ケータイ小説みてできちゃった結婚した女子高生だっておるんやでぇ

と、こんなとこで書いてるだけで行動しないんじゃあ、条例が執行されるのを待ってるだけの人なんだろうな。ネットでクリック一発、署名するだけの反対票は15万も集まるけど、電車と歩きで行ける都庁にはいく気がないと…

政治も問題だけど、行動しないように教育されちゃった国民(自分含む)も問題なんだろうね。中国の教育がどーこー言える立場じゃないねこりゃ。

以下転載

================================================================

青少年育成条例12/9都議会総務委員会傍聴
http://mixi.jp/view_diary.pl?full=1&id=1637018726&owner_id=30361852

最初に言っておくと、私は色々偏っているので、知識的にも全然です。
でも一応、ゲーム業界に携わらせて頂いている手前、他人事ではないです。
まずは足りない頭ながら現状をより理解する努力をしよう。
本当に聞いた通りの悪法っぷりなら、泣こうが喚こうが、成立した時点で終わりです。
ですので、これから弱い頭ながらおかしいなと感じた事実をつらつらと書こうと思います。
見苦しいとは思いますが、私が見聞きしてきたところで、少しでも危機感を持って頂けたらと思います。



昨日会社をお休みして都庁に行って来ました。
当日0時にツイッターのRTで知って、1時に一緒に行ってくれる方を募りました。
元々比較的親しい10人程度しかいないようなTLですが、急な話にもかかわらず友達二人が来てくれることになりました。
誰かが行けば行ってもいい、という考えの人はいますが、自ら行動を起こす人はそうそういないといった感じでしょうか。


12時に待ち合わせて12時20分に都庁到着。
どこに行けばいいのかわかりません。てっきりそれらしい集団がいると思っていたのに、綺麗なものです。
インフォメーション的な所を訪ねて傍聴券を貰いに受付へ。
10分で定員になり傍聴券は締め切ったとのこと。まあ、当然かと思っていると、
「定員の20席は埋まりましたが、最高40席まで席を増やすか30分に協議しますので、お待ち頂ければ入れるかもしれません」


・・・あれ?


ということは傍聴希望者は40人以下?
RTは少なくとも私に届いたものだけで3時間で100人以上がRTしていました。
先日のニコ生は視聴者数が軽く4万人以上だったと聞きます。
私に至ってはあまりの混雑のため、ミラーサイトでの視聴でした。
平日とはいえ、木曜日がお休みな方だっているでしょう・・・?

ちなみに私たちはそれぞれ埼玉・千葉・神奈川住みなので、誰一人都民ではありません。
外部からすら来るのに、当事者の東京都に住んでる方はいらっしゃらないの・・・?
私たちの年齢は23・24・25歳ですが、周囲には若い子なんてもってのほかって感じでした。


とりあえず待って、案の定傍聴席は拡大。傍聴券を貰い委員会室へ。



結論から言うと、本当に見苦しい場でした。


公明党の谷村理事が、とにかく横から野次や罵倒、チャチいちゃもん。失言人格否定の嵐。
民主の花輪議員が耐えかねて「黙れよ!」と発言すると、「誰に向かってものを言っているんだ!」。
ではこの花輪議員がきちんとお話を聞いているのかと思えば、基本的にはちょいちょい失笑、中盤からはなにやら熱心に書き物をはじめ、顔を上げることも聞き入ることもないためこれは明らかに別件の内職をされている感じ。
他の議員さんも、大体は失笑、あくび、ため息・・・。

これが、都議なのかと思いました。


内容については私には難しいところも多かったのですが、思ったところを抜粋。
(言い回し等、記憶ですので差異があります)


「私も子持ちの母ですが、悪影響と判断したのであれば、それは家族間できちんと話合う場です。
 何でも安易に規制して子供の目に触れさせなければいいという考えは、家庭介入ではないでしょうか」
→ざわ・・・\家庭介入(笑)/\家庭介入(笑)/ざわ・・・

・・・なにがおかしかったんでしょう?おかしな部分があったのでしょうか?


「出版関係者など、業界との話し合いを何故しなかったのですか?」 
→「各種業界や関係者に十分な話し合い・理解を得た上で案を提出している」

思うに、私や周囲業界人をはじめ、一般都民すらほとんどこの法案の全貌を知らないが、大丈夫か?


「世界観も時代背景も様々な二次元を実際の刑罰法規に照らし合わせるのは不可能ではないですか?」
→ざわ・・・\極論だよ/\これだから・・・/ざわ・・・

・・・・・・。


「実写等が規制外なのは何故ですか?」
→「小説は人によって色々な解釈がある。漫画やアニメは誰が見ても同じ。
 また、誇張が激しく実写よりも性的欲望を刺激しやすく不健全」

(゜Д゜)

「実写の方が性的欲望を刺激しやすくありませんか?」
→なにやら難しい言葉を唱えている。条文を読み上げているようだ▼


「そもそも新たに法案に乗り出すにはそれ相応の理由が必要です。発端はなんなんですか」
→「年々のPTAを含む6042名の署名、その後創価学会の署名運動により4万4千人の署名が集まり乗り出しました」
「本件に対し業界や出版社から約15万8千件の反対表明や意見が集まっておりますが」
→\そんなの関係ないよ/

゜゜≡( Д )

※注)ちなみにこの創価の署名運動時は最近の少年少女漫画にEROシーンが多過ぎるため規制強化を希望したもの。
 ちなみに児童ポルノは署名を募っている段階では実写が論点だった(?)。
 法として形にするにあたり初心が見えなくなり、6月に否決されてからもっと歪んだものと思われる。
 以上、別に擁護するわけじゃないけど創価の身内情報。※


挙句は続けて意見する議員に対し、

谷村理事「好きだねェ君も」


・・・あまりの爆弾っぷりに頭の悪い私はオーバーヒートです。
そんなに頭の弱い発言をなさっていますか?なんで笑ってろくに相手にしようとしないんですか?
こんな対応、小学校くらいでしか見たことがありません。
黙って話を聞くことすらままならないんでしょうか。
谷村理事だけピックアップしていますが、基本的に賛成派と思われる皆さんはニヤケ顔or眠顔です。

もう可決は揺ぎ無いということだけは、この空間で十分わかりました。

相手にすらされていません。
15万8千の反対も「関係ない」の一蹴なのですから当然でしょう。


気持ちが悪くなり、開始から2時間半したところで退出しました。
無意味だと思ったのです。
40人に満たない傍聴者の中、失笑され続ける「議論」。
友人ももうこれ以上は泣きたくなってしまいそうな状態になってしまったそうです。
もう一人の友達がようやく発した言葉は、
「これが・・・民主主義・・・」
でした。



私たちが懸念していた今後の同人活動や書店委託、同性愛や近親相姦に対する議論は少なくて(後半あったのかもしれませんが)その件による収穫はありませんでしたが、
多分、この空間であれば同性愛を「青少年に有害」と真っ向から人格否定する場を想像するのは容易く、
「ああ、本当なんだ」と思わざるを得ませんでした。

同性愛は「有害」。
近親相姦は「犯罪」。
書店で並ぶのは「きれいなもの」。
もちろん同人の委託は「有害」でも「犯罪」でもない「きれいなもの」のみ。

同人からデビューという現象も、市場がなくなれば難しくなるだろうし、
そもそも同人誌はイベント以外での購入が困難になるんだから当然か。


一度この理不尽なスピード可決を許せば、あとは簡単に同じ手口でごり押しされるのも目に見えています。


訴えたいことも表現したいことも規制され、本当にクリエイター殺しです。
どんどん制限縛りされていく私たちの数年後は勿論、そんな職に今後誰が就こうと思うのでしょうか。
今ですら相当規制が厳しく、特に漫画においては出版社を通すと私のネタなんかは半分何かしら引っかかります。
言い回しや表現や、「このコマの空気がホモっぽい」と言われ、修正を受けたことすらあります。
全年齢に対する気遣いというものは、既にそれほどまでに厳しいのに。


もう言いがかりにしか聞こえない部分もあります。
なんでこんなに急ぐんだろう。
なんでもっと報道しないんだろう。
示し合わせたように相手にしないんだろう。


でも今回出向いてみて、わかる気がしました。

反対してる人が、実際に見えません。

ネットで反対表明していても、実際出向いてくるのは40人足らず。
15万8千人いるはずの反対者が、都内だけとはいえ40人未満しか出向くほどに興味を示していない。
【工作しているように見えてしまう】のも仕方ないと思いました。
相手にするほどの脅威だと全く思われていません。


多分、もう可決は間違いないと思います。
既に「可決したらパンフレットを作る」などと、可決後の話をしているくらいです。
「こうなったから、こうしなさい」という指針の話です。

こちらは冗談じゃない!と思っていても、です。


いくらネットで炎上しても、議員さんたちには痛くも痒くもありません。
むしろ、無害なものだと思われているかもしれません。
そういった意味で、オタクは大人しすぎるんだと思いました。
気付かれなければ、誰も反対していないのと同じです。


今回は駄目かもしれませんが、1歩踏み出してしまったせいで、今後どんどん規制は悪化の一途を辿ります。
多分、後はこれ以上をどこまで防げるかという話です。
どうか次回同じようなことが起きた時に、同じように大人しく道を譲って、
作品ひとつひとつのメッセージ性が削られ、失われ、そして
漫画やアニメ、ゲーム、ライトノベルの文化そのものを失うことのないよう、切実に願います。


拙い長文、お見苦しく申し訳ありません。
誰かお一人でも危機感をもって、またアニメ文化を大切なものと思っていただけたらと思います。



2010.12.10  てん
[PR]
by nauraya | 2010-12-12 21:04
ラジアント・ヒストリアをクリア。

間違った選択しを選ぶとショタの仲間が女絡みで裏切ったり、ロリが主人公を閉じ込めたりで、世界が滅びたりするのを歴史をやり直していくRPG。

何気ない選択肢でもクリア後でないとやり直せない通常RPGと比べると、やり直しが容易なんでそこら辺は好き。

戦闘も敵の陣形を変化させて戦うのがメイン。

が、やはりラスボスがデカキャラなので、メインの楽しみがなくなってるとこがちょっと物足りなかったかなと。

で、序盤に歴史をやり直せるアイテムくれた人があまりにも怪しい人で、物語の核心に絡んでくるんだろうなと思ったら、そのままラスボスだったりね。

一応、ラスボスが世界を滅ぼす理由は色々とヒントが出てて、答を出された時になるほどと感じるような組立の良さはあったんですけど、やろうとしてる事に比べて、実行してる人員が少なすぎ(ほぼ一人)。

物語のヒントを与えてくれる人たちも、実は主人公を利用しているのではと匂わせておいて、匂うだけでやっぱりいい人でした。

と、そんな感じで、悪い人は悪い。いい人はいい人ってのが直球。
ちっとどんでん返しに期待しすぎたかな。

****************

タクティクスオウガプレイ開始。

世界をやり直せるワールド機能が追加!

あれ…ラジアントヒストリアっぽい。

****************

ソラトロボ略してソラロボはストーリーが面白すぎて、終わらせるのがもったいないので、冬コミ前までは自重。

なんだろうか。王道だからこそ新しい。温故知新的な。
すでに公式でも発表されてるようなので書くけど、第二部始まった時には、まだ終わらないって喜びを感じたぐらい。
よくよく考えれば後半に出てきた謎やらなんやら何も解決せずにスタッフロールだったんで、第二部があることは容易に想像できるんですけどね。
タイトルの「ソラトロボ それからCODAへ」のCODAも意味わからんまま第一部終わりますからね。

わかりやすい熱血主人公なレッドとか
しっかりな妹キャラのショコラとか

特にヒロインのエルは
・最初クールな男の子
・虫が怖い&シャワーシーンで女発覚
・ちょいちょいレッドの優しさに照れたり

今時だともっと極端にツンデレだってのを強調しそうなもんだけど、ユーザーに媚びた感じの「ほら、お前らはこーゆー萌えキャラが好きなんだろ?あ?そうなんだろ?」的なところが一切なくて、物語の必然としてクールになってるってのが伝わってくるんですよね。

今は萌えもツンデレも○○デレもこーゆーもんだろ?ってジャンル化されて溢れ返ってるけど、そんな言葉もここ数年の話で、ちょっと前までは「よくわからんがとにかく良し!」とか「意味は解らんが兎に角凄い」とか、上手く表現できないんだけど、あたし達の第8感あたりが反応しまくって、五臓六腑の7番目ぐらいの器官に甘い蜜が溜まってく心地よい言葉にできない熱い「燃え」でない温い感情が「萌え」だったと思うんですよね。

でも、最近のいわゆる萌えキャラで「もえー」とか言ってるキャラってぶっちゃけ反応してるのは謎の器官でなく股の股間じゃないですかい?

いや、それはそれでもいいんですけど、久方ぶりに股間でなく器官が反応する萌えと燃えを見せつけられたなと思うわけですよ。

プレイしてない人たちからは酷評されてますが、プレイした人からの評価の高いこのゲーム、DSだからとケモノだからと倦厭せずにまずはプレイして見てから言ってくれってね。

ゲームの難易度はちとぬるめだが、単純な操作ながら色々ギミックも凝っていて、めんどくささを感じないのが良い。

アクションゲームとしてはロードオブアルカナの方が次元が上だけど、プレイしてての面白さはソラトロボのが上かなと思います。

レッドで燃えとエルで萌え。その他脇キャラも王道のキャラが多いけど、定型化された大量生産のハンコでなく、しっかりした職人の仕事が見える唯一の手掘りってのが解るかと。

やばい、ちらっと日記書くつもりが異様に長い文になっちゃうぐらいにソラトロボが面白いわけですよ。

冬コミ時には完璧にやり込んで、犬さんと語り合いまくる準備をしておく。

あと、俺もソラロボで同人誌出してー!!
[PR]
by nauraya | 2010-11-21 22:47

二人はプリティア

日曜日はコミティアでした。

今回は西館全面を使った規模の大きいコミティアで、いつもより大手のサークルもきていた為か、かなりの賑わいっぷりでした。

後、全面締め切りだった為、暑いったらありゃしませんでした。
厚着してきたのに我慢大会みたいになったりね。

事前にチェックしていたサークルは7,8サークルだったのに実際に購入したところは10,20ぐらいあったりするのがコミティアクオリティ。

知り合いサークルいくたびに途中でほいほい購入して、知り合いのとこでだべったりして、以前買って面白かったサークルさんとこで感想言ったり、犬さんとこで売り子してると見せかけてラジアントヒストリアやったり。

ちょっと気になってたソラトロボを犬さんに少しプレイさせてもらって、今日買ってきたり。

なかなか充実したティアでした。

***********

ティア中に聞いた若い女性同士の会話

「恥骨買った?」

「買った買った!面白いよね~恥骨」

注:恥骨=サークル名


いや…サークル名だってわかってる自分には全く不思議でない会話なんだけど…

***********

ティア後は双葉さんを呼び出して、3人で上野でハンバーグ

200g~1Kgの大きさ選べて、ご飯とスープがおかわり自由な「ステーキ倶楽部」って店。

犬さんが双葉さんに1kg食べなさいと進めていましたが、
双葉さん:200g
私:300g
犬さん:500g

で3人あわせると1kが特殊召喚できる量の肉をご飯をごくごく飲みながら流し込んでいく作業。

食事中にずっと遊戯王について熱く語る双葉さんは、なぜか3枚づつライスをおかわりした私と犬さんよりも食べ終わるのが遅かったりね。
[PR]
by nauraya | 2010-11-15 23:03

小食

秋葉原駅内にある味噌ラーメン屋が美味しいのでたまに行く。

最近小食になれてきたので、この日も当然の如く

私「麺少な目にして下さい」

店員「わかりました。味噌ラーメン、麺少な目でバターですね」

店「今だと麺大盛りか、半熟卵が無料となっております」

私「んー…じゃあ麺大盛りで」

店「え!?」

私「え!?」

バターが100円で二かけなんですが、50円で一かけにすればいいのにと思う…

二かけスープに入れるのはなんなんで、ライスを追加してバターライスにして食べる。

何かがオカシイ

***************

死亡フラグをへし折りたくなったので、ラジアントヒストリア購入。

最初キャラの移動が今一と感じたけど、歴史をやり直すシステム部分がいい感じで面白い。

「kanoso」並ではないけど、間違った方進むとあっさり死亡。
でも間違った方に進んで歴史を動かしておかないと正解の歴史が進めなかったりとかね。

戦闘もテンポいいんで、楽しめるとは思うのだが、来週にはタクティクスオウガが待っており。
世界樹の迷宮3も再開していて、ロードオブアルカナはヘカトンケイルに苦戦中。

久しぶりにやるゲームばっかりだ。

後は、12月のモンハンを狩って…買ってしまうかどうかだな…
[PR]
by nauraya | 2010-11-07 18:30
サンクリ参加してました。

ハリーさんとこで売り子してたりね。

いや、一旦日記書かなくなってると、再開するタイミングがつかめない。

最近はロードオブアルカナばっかりです。
[PR]
by nauraya | 2010-11-03 20:44
なんか暫く日記のタイトルは同じでいいかも知れない。

嘘!9月!温度計が嘘ついてる!

もー暑くてなんもやる気が起きなくて家でゴロゴロしつつ、無限のフロンティアの5週目クリアしたりとかね。

夕方涼しい感じになってから荻窪→新宿に行ったり。
特にすることもねぇーなぁ。

結局三国志大戦やるだけで帰ったりね。

駅から家まで10分歩いたら汗だくになって下着もぐっしょりだったんで、家に荷物置いて二駅程歩いて戻って1時間ぐらい徘徊。

夜だっつーのに下着なのか汗で出来た未来製品なのかわかんないぐらいになって水シャワー。

明日は人生にプラスになる事をなんかしたいと思ったり思わなかったり。
[PR]
by nauraya | 2010-09-05 00:44

コミティア

日曜日の話しですが、コミティアに行って来ました。

最近、イベントのお手伝いで遅刻する事が多いんで、早めに会場着。
今日は犬小屋雑種犬さんとこのお手伝い。

ビッグサイトではクーラーが効く事を久しぶりに思い出す。

コミティアもpixivとかで賑わいもよくなりましたよね。
昔はまったりサークル周りできてましたけど、日中は通りづらくなる程度の人手でした。

目当ては「イガイガ」高内優向さんとこで商業発行の「まんがらない」1巻にサインしてもらったりとか、「疾走ピバラ」たけ式さんに夏コミでは挨拶程度だったんで、ちょいちょい話し込んだり、「おしゃれ団」西村もつさんに夏コミの本やら頂いたり。

他に目にとまって中身を確認してこりゃ買いだ!って思った「ヤイ企画」さんの本。
なんか無料配布だったんで、なんでやろーと思ったんですが、サイトを見てみましたら毎回無料配布のようでした。
http://www008.upp.so-net.ne.jp/yai1230/

絵も内容も申し分ないんで、今後は注目しよう。

今回、会場内で黒船カレーってのが売られてて、商品ポスターを見るとご飯を挟んで黒カレーと赤カレーが盛られてる、黒船だから黒カレーなのねって納得した瞬間にいや、意味わかんねーしって思ったカレー。

買おうとしてた人が「黒カレーって何が入ってるんですか?」との質問で胡麻で黒い事が判明したんですが「2種類のカレーは既に混ぜた状態」というポスターを全否定した商品説明がされてて驚愕する。

ちなみに盛り合わせ寿司のスチロール製入れ物なんで容器がやたらデカく、しかも出口の反対方向に店があるんで、一般参加の人が座って食べようと思ったら、大きめカレーの容器をかかえたまま延々と会場を移動せなならんという×ゲームのようになってました。700円。

午後になっても人手は多く、空調も止まったのか、犬さんと私のはぐれ悪魔コンビはちょい汗だくでスペースにいたり。

前日に高遠るい先生が降臨してたスレの話しを犬さんにしてたんで、スペースでしきりにオネイニーとかオマピーとかオネニー様とか連呼してましたけど、全くもって上品な事ばかりの会話内容でした。

Q 今晩のオカズは何がいいですか?

A オナホをオカズに手でする

とかそんなハイソサエティな感じ。

後、ストライクウィッチーズのお風呂回について熱い議論を交わしたり。

そんなこんなでコミティア終了。

終了後に会場に来てた新山さんと上野に双葉さんを呼んで4人で鳥のいわさきで焼き鳥食べ放題。

焼き鳥以外は別料金なんで、シーザーサラダと豆腐サラダ以外はずっと焼き鳥、つくね、砂肝、レバー、うずら卵、ねぎまを食べ続ける。

ちなみに豆腐サラダは豆腐にミョウガと万能ネギだけなんで、実質シーザーサラダの野菜とねぎまのネギだけが野菜。

鶏肉ばっかり食べるとかってアスリートみたいで体によさそうですよね^^

双葉さんとストライクウィッチーズの男のパン…ズボンはどうなのかってアカデミックな話しで大いに盛り上がる。

本編で出てくる男は普通にズボンを履いていて、女みたいにパン…ズボン丸出しじゃないがどうなのって疑問に、私としては女はパン…ズボンって言ってるんだから、男は逆にあのズボンがズボンだとしたら、あの下は生装備ではないかと言う説を押したい。

男のストライクウィザーズはテンガ型装備でヘリのようなホバリング重視。空中戦でなく地上への爆撃担当ではないかという説。

テンガ型装備という事を考えればズボンの下が生装備である事も有事の際の緊急出撃にも対抗できるのではないだろうか!!

それと遊戯王の話しとか。

いわさきの後で、双葉さんが遊戯王の歌が歌いたい、カラオケに行きたいという事で、眠いという犬さんと別れて3人でカラオケ。

1時間アニソンのみを歌って帰宅。
[PR]
by nauraya | 2010-08-31 22:49
会社帰りの電車で座ってるあたしの前に遊びかえりらしい、大学生ぐらいの女の子二人。

汗だくの子(以下A)が「汗かいたからお風呂借りよー」
もう一人(以下B)が「うらやましいなー」

と、どうやら風呂借りる相手が男らしく、Bが彼氏欲しいーって言ったが最後…

Aが彼氏とかいらないんだけどーってとこから始まって、でもーメル友は欲しかったからーそっからーメールとかしてたらー会う事になってー

と、延々30分間、メル友の自慢話しを聞かされました…

ちょいちょい自分が料理上手いとか、メル友は大学の模試で全国400位台だったとか、卓球がすごい上手くてーでもバレーは私の方が上手いかなーテニスでラリーしてたらーメル友の友達がきてー「彼女できたのかよー」とかって話になってーそれでー一番嬉しかったのがークレーンゲームでぬいぐるみとったらー「すげーじゃん」って言ってー頭なでてくれたのーバレンタインとクリスマスにケーキ作って渡したんだけどーそれでお返しにCDもらってーそれで告白されてー

でも、私彼氏居るからー

新事実発覚!

最初に男いらない発言だったのに、メル友の自慢と自分の自慢を繰り返して、彼氏居るからそのメル友とは友達付き合いでーそれでも私と一緒に居たいっていうからー納得してもらってー彼氏も理解してくれてー友達付き合いしてるのー

後、話の中で出てくる男性が全員、Aに惚れてるっぽい感じを臭わせるそんな御伽噺でした。


ちなみにAさんは顔が森山中の村上で体が森山中の大島で語りが森山中の黒沢みたいな感じでございました。

Bさんの方は岡本麻里みたいなんでした。

まぁたまたまAさんの話しに出てくる男性が全員DB(デブ)専だったのかも知れませんね。

なんかもーすっごい疲れた!!
[PR]
by nauraya | 2010-08-24 01:33

プレイディア

読まず嫌いだったクレイモアの一巻を昨日購入したら、今日には最新刊まで読み終わってた…
なんか面白い頃のベルセルク女版みたいな感じ。

今一良く解らないんですが、twitter始めました。かなりなんとなくで。
「naurarice」でやってます。でもあたいあんまり呟かないですけどね。男は背中で語ってれば十分です。
[PR]
by nauraya | 2010-08-20 23:10