映画とかCOJとか


by nauraya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 124 )

実家から戻ったり

実家だとオートで調理済み食料が出てくるから楽でいいのだが、
やる事なくて寝てばかり。

帰ってきてから体重計乗ったら…ヨシ、わかった俺が悪かった。


帰りに新宿で風俗に寄ったら、お気に入りの子が病欠だったので、
このオラのムラムラしたキモチをどうやって鎮めれば良いんだ!

ヨシ、これで鎮めよう↓
http://www.moanmyip.com/

自分のIPアドレスをあえぎ声で読んでくれるよ。
どーしたらこんな馬鹿な考えを思いつくんだ、ステキ!!
[PR]
by nauraya | 2007-08-26 22:33

母なる海へ

実家帰ります。

お盆とかワンフェスとコミケで帰れませんでした…

キング・ザ・親不孝

実家でネットと無縁の生活送ります
[PR]
by nauraya | 2007-08-25 03:50

これからが本番だ

なんか9月から仕事項目が3人分になります。

仕事量が3人分かは解りませんが…

晩御飯を松屋で食べてたら、隣に座った人が色々大声で説明する系の人で、
「おしんこ三つ下さーい」

三つ…?

なにやらキムチカルビ丼の大盛りにおしんこ三つをオン・ザ・ドンブリして食べてました。

そんな食べ方する人は始めてみたよ。

そして、その隣の人がビールとおしんこと冷奴だけ頼んでました。
飲み屋行け!
[PR]
by nauraya | 2007-08-22 02:18

コミケ三日目とかとか

コミケお疲れ様でした。

会場で複数の方に
なうらさんがサイトを更新していない→仕事が忙しくて体調が悪いに違いない
と言う事を言われたので、どうせ日記しか書かないしブログにしていみました。

というか、サイトの日記が止まっている間、mixiでずっと日記書いてました。

mixiの方みたければ「なうら」で検索すればいいじゃない。
多分、mixiの方でも似たようなこと書くよ。

ちなみに最近はゲーセンにも行かずネトゲーの「テイルズ・ウィーバー(今後はTW)」一色です。

コミケの話

午前中は涼しいかと思ったけど、やっぱり湿地帯にいるかのようなじめじめ感でしたね。
暑いぜ暑いぜ暑くて死ぬぜ

欲しい本は全部手に入ったし、挨拶したい人には全部挨拶しておいたし、
久方ぶりのイベントの内容にはなんら問題なく、楽しめましたよ。

TWの知り合いの方にも来て頂いて、変なテンションのままデジカメでパシャリとやられたりしてました。

楽しめた原因の半分以上はサークルのお手伝いとして連れてって下さった、「トリオ・デ・イスパニア」のハリーさんのお陰なので、毎日手を合わせています。
ありがとぅ

イベント終った後は、雑種犬さんに誘われた韓国料理屋で打ち上げ。
カロリーとかの関係でお酒はほとんど飲んでませんが、韓国料理のほど良い辛さが疲れた体にいい刺激となりました。

ラストオーダー時に雑種犬さんが無茶な量のドリンク頼んだので、最後になぜか烏龍茶を3杯飲むことになっておりましたので、
今後、ラストオーダー時に雑種犬さんが叫びだしたら、尖った物で黙らせたほうがいいと思いました。
水ゲロ吐くかと思った。

そんな訳でお疲れ様、またTWに戻ります。
[PR]
by nauraya | 2007-08-20 21:22