映画とかCOJとか


by nauraya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

コミティア

なんか8割ぐらい日記かいた後にF7キーと間違ってF5キー押したらしく全部消えましたプー

要点だけ。

ティアは「イガイガ」高内優向さんとこと、「おしゃれ団」西村もつさんとこ。
後、サークル適当にまわって5冊程度本買って帰ってきました。

高内さんは先月のヤングキングアワーズから「ヘン集女王」って漫画連載始まりました。

みんなも買おう!

鷹の爪団3を見ようとお台場の映画館行ったら、午後9時からだったでござる。

新宿でMJして帰宅。
MJは覇者→王者→賢者って降格してまた覇者に戻り。
第四回ディフェンスコンテストは入賞確定。

最近買ったPS3のエンドオブエタニティが面白ダサかっこ良くてかなりイイです。

銃を使った戦闘も新しいし、会話部分も笑えますよ。
ゲルシーって軍隊隊長の声が案の定、千葉ちゃんで断末魔のセリフが長くて笑えましたわ。

みんなも買おう!

ってのをもっと詳しく書いてたんですが、ジュラシックパーク3があんまりにもつっこみどころ満載で、セルフツッコミしつつ見てたら間違って日記を消したのでした。

主人公「俺の忠告を聞かないでみんな勝手な事ばかりやりやがって!」
正にその通りな映画ですな。

車が落ちる!何かに掴まれー!

何も掴まないヒロイン

落下しそうになってピンチ

恐竜とか関係なくこの人達ピンチばっかりだよ!
[PR]
by nauraya | 2010-02-14 22:14