映画とかCOJとか


by nauraya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

てゆーか

発売日なのに普通に買えたんでPS3とともにFF13手に入れたんですが、あんまりっちゃーあんまりな出来だったんで、二日目にしてDSのドラクエ9やり始めてます。

絵が綺麗って部分以外に褒める部分ねーなー

後半になると面白くなるらしいのと、召還獣とかはかっこいいかなと思うんだけど、そこまでやる気にならないぐらいなダメゲーかなと…

ファミ通に中盤まで一本道なのが気になるとか書いてあったけど、ストーリーがでなくマップが一本道だったとは…それなんてプログレッシブ・マップ・リンク・システム?(里見の謎)

背景の奥の奥まで書き込まれてるのに、ちょっと離れたところも通れやしねー

戦闘も中盤までゲージがたまったらボタン押すだけだし。

なんかFF1とか2とか3とか4とか5とか6とか、これから壮大な冒険が始まる感が全然しない

絵が綺麗ってのは6→7での進化で体験したから、今更それがもっと綺麗になってもびっくり度は低い。
8は評価としてはあんまり高くないんだけど、前半から色々と出来たし。

なんか、PSP買いなおしてクイーンズブレイドスパイラルオブカオス買った方が良かった気がしますよ。
アレ完全にスパロボだし。エロイし。

とりあえず、ゲームの絵の綺麗さなんてDSレベルで十分なんですよ。ゲームなんだから。

映像綺麗にするだけなら映画でも作ってて欲しい。そしてまた会社が傾けばいいよ。

FF8以来でFF購入して直前までもの凄い期待してたんで、落差で愚痴りまくりですが、やっぱりゲームは面白いルールがあるからこそだと思いました。
[PR]
by nauraya | 2009-12-22 00:21