映画とかCOJとか


by nauraya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大!どん!でん!返し!

昨日の今日で人事異動で1月から別の部署へ

沈没する船から逃げ出せるのはいいけど、あとに何人も残していくってのも罪悪感でいっぱいすぎる。

12月いっぱいあった仕事も引き継ぎせにゃならんので、
100%終らないと思ってた量の仕事も、100%中の100%終らないのが確定しました。


どーでもいいんですが、11月ぐらいから糖尿病の方が悪くなってたので、12月はかなり食事制限してたら、
めっさイライラしてて自分でもびっくりするぐらい些細な事でむかついたりしてました。

なんか今日会社で軽くキレたんですけど、1時間ぐらいたってからなんでそんな事でキレたのかわかんねー気分でした。

ってのがこの一週間ぐらい繰り返しててやばいと思ったんで、今日は孤独のグルメでも紹介されてた回転寿司「天国寿司」=「天下寿司」ですし食ってきました。

なんてーか東京には回転寿司のお店いっぱいあるけど、ここのチェーンが一番美味しいと思いました。
[PR]
by nauraya | 2009-12-15 23:32