映画とかCOJとか


by nauraya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

深夜食堂

今回はカツ丼の話

流石にボクシングシーンは迫力ないなwまぁしょうがねー

原作ではカッちゃんが女性と仲良くなってるのを街中でみかけて、
最後にカッちゃんが親子丼頼むんだけど。

ドラマではプロポーズするのをマスターに相談してはっぱかけられたり、
女性に試合観に行くように促したり、
最後カツ丼を頼んだのに「カツ売り切れだから」って親子丼を出してきたりマスターに濡れる回だったなぁ

来週はたまごサンド。これも楽しみだ。

しかし、毎週楽しみなこのドラマだけど、欠点は次の日に題材の料理がむしょうに食べたくなる事だな。

昼に会社前のお弁当屋でカツ丼売ってるけど、やはり弁当屋の汁がしみこんだご飯のカツ丼よりも(これはこれで好きなんだけどね)、定食屋のどんぶりカツ丼だな。
[PR]
by nauraya | 2009-11-19 01:12