映画とかCOJとか


by nauraya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

週末

実家に帰ったら、野良仕事を手伝わされて、普段使ってない筋肉を使ったので痛いとかじゃなくて、普段から筋肉を使ってないから筋肉が痛い。

ストレンジジャーニー1週目クリア。ロウルート
サブイベントもやってたか80時間ぐらいかかった。
ストーリー良
ラスボスの強さ良
遊び易さはおおむね良

DS持ってて女神転生がちょっとでも好きならやらない理由がない程の良ゲーだと思います。

2週目カオスルートをプレイ中。
ラスボスも変るそうで。
隠しボスも居るそうでどんだけ楽しめるんだよ。

なんですが、この動画みたらベヨネッタが凄くやりたくなってきた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8663680

CMとか見ててもイイ女過ぎる!と思ってたけど、あまりにもなバカエロゲーっぷりに声だして笑ったw

XBOXもずっと稼動してないんで、たまには動かす意味でも買ってこようかと。


MJ
昇格戦2回失敗でいまだ賢者
東風S1リーグに昇格
何気に全国1万位以内に入りました。
[PR]
by nauraya | 2009-11-02 00:31