映画とかCOJとか


by nauraya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

みみけっつ

起きたら1時でした。DAMEJAN!

正直、みみけっとが目的でなくみみけっと内のセブンスドラゴンオンリーが目的と言うか、その中の高内優向さんの「イガイガ」だけが目的。

荻窪駅の駅ビルで差し入れ買おうと思ったんですがー
レアチーズケーキ(小さいホール)やらプリンやらがとてもおいしそうだったのだが、どれも明日までしか日持ちしない&保冷剤が2時間しか持たないので無理ーとかになって余計時間使ったり、使わなかったり。

やっぱり形も崩れにくい焼き菓子が一番ですな。

2時過ぎに買い蒸着(←会場着って変換したらこんな風に変ったけどどんだけギャバンなんだよと思った)

んで目的のサークルスペース行ったら本人さん居なかったので新刊だけ買って、戻ってくる間に回りぶらぶら。

目的ここしかないので、今日はあんまりお金使わないなーと思っていたのに気が付いたらセブンスドラゴンだけで5,6冊買ってました。
ななどらはギャグ本が多いから良い。

スペースに戻っていた高内さんに挨拶して、俺のみみけっと終了。

***************

昨日、DSのサガ2クリアしたんで(ラスボスは毎ターンいやしの杖使ったら普通に勝てました)、ストレンジジャーニーを買いに秋葉原へ。

秋葉原全滅でした…
毎度毎度出荷数少ないぞアトラス。世界樹とかペルソナとか。

しゃーないんで秋葉でMJやったら東風リーグはS2昇格確定、半荘リーグはA2降格でとりあえずA2残留確定までにはなった。
最近、成績悪いけど、そんだけ周りの人のレベルが高いんだろうな…

荻窪に戻って、三国志大戦。
証14と15を行ったりきたりだなー

龍星キャンペーンは夏候月姫兵でした。
[PR]
by nauraya | 2009-10-14 00:34