映画とかCOJとか


by nauraya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

また来世

サンクリでしたが、私は朝っぱら体調悪くて、会場到着が3時頃でした。

なんか早朝に目が覚めて頭痛いから薬飲んで、サークル参加に間に合う時間までまだ寝ていようと思ったら、大音量で音楽流されて全然眠れなかったのも追い討ちでした。

流石に管理会社に苦情言っておいたわーつーかーその部屋の人二度目だわー

サンクリは会場着てた人にはギリギリ挨拶できました。
出来なかった人も居たか?居たな。


サンクリ後は池袋にて、今度都落ち(表現は間違ってないが、ニュアンスは間違ってる)する事になったおがさんの送別会という名目で11人での飲み会でした。

送別会という事で終始しんみりムード、私も全然食べ物が喉を通らない有様でした。

嘘ですが。


糖尿病を患っている私に「そんなに食べて大丈夫か?」と気遣ってく ださる方もいらっしゃっいましたが、既に病気になって2,3年経っ てますから、体のことは私が一番理解しております。

「大丈夫なわけないじゃないですか」


というか、今週は中華行ったり、孤独のグルメツアーしたり、今日だったりで多分この2,3年で一番食ってる週ですが、現状の体重は孤独のグルメツアー後から1kg減ってるんで全然アウトな状況からギリギリアウトぐらいな状況にはなっているので安心です。

飲み会の途中でおがさんと犬さんが「この後ラーメン食べたい」と底なしの胃袋かっ!って勢いの発言をしていましたので、飲み会後に一時的に他の7人と別れ、私と多縞さんも含めた4人でラーメン食べてきました。

※部分の文章を繰り返し

そんで11人でカラオケと、久しぶりのイベント後フルコースとなりました。

そういえば、俺体調悪かったんだっけね。
まぁ薬飲んでたんで。

そんなこんなでおがさんとリアルで会うのもこれっきりという事は全然なくて、今度の予定では冬コミに参加されるそうなんで、これからも末永くお付き合いさせて頂きたいと思いました。
[PR]
by nauraya | 2009-09-30 01:40