映画とかCOJとか


by nauraya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

5連休

土曜日の夕方からKAZEひきました。

家庭用常備薬もきれてたので、日曜日に薬局へ
風邪薬と一緒に店員さんオススメの風邪用栄養ドリンク(4本1500円高っ)を飲んでぐったりしつつ

お昼に近所のそこそこ行列が出来るがっつり系のラーメン屋で、ニンニク大盛りで食べて、汗かいてぐったりしたら夜には熱下がった感じです。

土曜日の昼間にMJの全国大会やったら4連勝で、+280P
多分、入賞確定。
後6PでMJ賞もあったんですが、流石に無理っぽい。

アニメ咲をリアルタイムで観てますが、相変わらず日常生活のアングルがローでいいですね。

つーか風越のキャプテンは毎回なんの洗濯してんだ?シーツだけど麻雀とシーツ…?
[PR]
by nauraya | 2009-09-23 01:18