映画とかCOJとか


by nauraya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

幕の内(18禁)

昔、チュートリアルの徳井さんが面白いAVをテレビで紹介してた事があって、
その中で「やられながらのテーブルマナー講座」という、変なAVの話ししてました。

テーブルマナーを教わってる女性がずっとやられてるって、頭オカシイとかし思えない内容だったらしいのですがー

ちょっと前にそのシリーズっぽい「やられながらの幕の内弁当」ってのを見つけたんで↓(利用規約違反なんでリンクしない)
://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=06360904_fuckfood.wmv

とにかく内容がシュールすぎるww

完全に本番してるのに全くエロさ感じないですね。
声とか表情とかがエロで大事な要素だってのがよく解りました。
[PR]
by nauraya | 2009-08-27 01:55