映画とかCOJとか


by nauraya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

絶!水月刀

ロッテリアの絶妙バーガーを食べてみた。

結構前に絶品チーズバーガーは食べたんですが、確かにパテとバンズは通常時とは違うんだけど、肉本来の味を楽しむためにとか言う理由でソースかかってないから肉をオカズにパンを食べてるだけでハンバーガーじゃねーなーと思いました。

つーか肉本来の味の為に味付けは塩、胡椒のみなんだろうけど、胡椒がきつすぎて肉の味がわかんねーと思いました。

そんな事がありましたが、一応気にはなるので絶妙バーガーと普通のストレートバーガーを頼んでみた。

ストレートバーガーはモスバーガーのフレッシュバーガーの劣化版みたいな感じでそこそこ美味しかった。
マヨネとサウザンソースはパテと野菜に合いますね。

んで、絶妙バーガー
構成はバンズ、パテとトマト、レタス、オニオンとストレートバーガーと同じだが、やはりバンズとパテがちょいと違う。

なんでこんなペッタンコなんだよ。

でも…やはりソースかかってなくてパテは胡椒きつすぎ
値段も高いし、これならストレートバーガー食うわよ。

てか、モスバーガーよりも高いし。モス行くわ。

と言うか毎回思うんですが、ロッテリアとマックは客を舐めてんのか知りませんが、新製品の写真が嘘だらけなんで実物見た瞬間にまず客をがっかりさせるのはどうかと思います。

やはり、モス、フレッシュネス、バーガーキングみたいに実物がふっくら大きいのは見た目にも食欲そそりますよね。実際に味も上だしね。
[PR]
by nauraya | 2009-08-25 01:56