映画とかCOJとか


by nauraya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み 夏休み

なんか2年ぶりぐらいの夏休みに突入

去年は8月が激烈に忙しかったんで9月に夏休みとろうと思ったら、極滅に忙しくなって9月は2日しか休めなかったのでした。

今年もそこそこ忙しくて、今年の会社の目標が残業を減らそうなので、
グループ長命令で6月はほとんど残業しなかったんですが、
不具合が解消してないのに残業しないとは何事だ!
とか部長が言うので7月から最低20時間残業しろという事になったんですが、
会社の目標が残業を減らそうなので、最低20時間残業ですが30時間以上残業すると評価が下がるってトンチの様な状況です。

とりあえず、今年は3日間休みで金、土、日、月、火まで休みです。

んで、初日の金曜日は夏コミ一日目な訳ですが。

以前からの予定があったので、朝起きたら電話で予定キャンセルの連絡があったので寝てました。

明日は夏コミいって三国志大戦本と東方系に居る知り合いのとこ行ってすぐ帰ってくるつもりです。暑いしね。


全然関係のない近況として、家でやるゲームがないんで、
1年ぐらい前に100時間ぐらいやった俺がDSでも上位で好きなソーマブリンガーが新品で980円で売ってたので、
購入してまたプレイしてます。

今やっても面白れー、続編でないんだろうなー、もったいない
[PR]
by nauraya | 2009-08-15 01:16