映画とかCOJとか


by nauraya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コミティア

昨日はコミティアに参加してきました。オツカレ様ー

朝起きたら10時半。

まぁサークル参加でもないしゆっくり行こうかと思いつつ、3日のMBFで約束してたおがさんにレンタルするPSPを探す。

探す。探す。

軽く部屋の片付けが済んだ11時半。

みつからねぇ…

ここ暫く使ってなかったけど、確か年末年始に実家帰ったときにはあったんだが?

やべぇ流石に会場行くだけで1時になる。

しょうがないので、おがさんに謝る為の言い訳だけ考えてバスに乗る。

カバンからDSを取り出そうとして、漁ったらPSPが出てきた。

年始からカバン中いれっぱだったw


そんなこんなでティア会場着。ギリ1時前。

カタログも事前に買ってなかったんで、知り合いサークルの場所も解らずってーか、会場広っ!

最近ティア参加してなかったんで知らなかったんですが、5月はティアスペシャルだから会場も広いんですね。

実は全然探せなかったけど、有名漫画家さんもいっぱい来てたようで、事前にカタログ見とけば良かった…

そんな感じでしたがぐるりと一回りして、そこそこ本買って。

外は雨なんで湿気もあいまってあつぃ
雑種犬さんとこで休ませてもらう。おがさんも居たんでPSPレンタル開始。

閉場までまったり会話~けいおん!の話とか食の話とか。


んで、ティア後の韓国料理食事会に参加させてもらう。


ここまでで時間が2時回ったんでGW最終日、明日から会社なんで食事会の話は明日に続く。
[PR]
by nauraya | 2009-05-07 02:05