人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画とかCOJとか


by nauraya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月病

4月だけど、なんか普通に風邪ひきました。

週末のコミック1も行けんで寝込んでました。

会社終ってからゲーセンで麻雀ばっかりしてたから疲れたのかな…

その麻雀ですが、知り合いの巨乳の人と今期のアニメの話した時に、
咲が百合ってーかズーレだよねって流れから実は麻雀が出来る人でMJやってると聞いたので、
麻雀格闘倶楽部も白虎2段になっていたのにMJをはじめて見ました。

MJと格闘倶楽部の大きな違いは対局中に
チャット(決められた文字とあらかじめ設定しておいた言葉だけだが)
実況(アナウンサー男と解説者女が割りとちゃんと解説してくれる)
がありまして。

特に一人でボーっとやってるだけのゲーセン麻雀において、実況があるとなんとなくモチベもあがるもんでございますね。

という事で、ここ一週間ぐらいはMJやってて
段位:四段
雀荘チップLV:6
レギュラー東風:C2
レギュラー半荘:C2
雀荘:B3(一回特別昇格したんで一週間であがった)

こんな感じです。

そういえば、3週間ほど前にちょっと前から行きたいと思っていたゴーゴーカレーに行ってきました。

大盛りで有名なカレー屋って事で、新宿店の店内では宣伝番組が常時垂れ流し。

その中でご飯、カレー、トッピングの三冠王に輝いたと紹介されてました。


最近増えてきた、ご飯が隠れるようにルーがかかっててキャベツとカツがトッピングのカレー

んで、感想

ふつー

カレーがもの凄い濃い色なのに深みもなーんもない

トッピングのカツも衣が薄くて肉が厚いとこれじゃあトンカツのせカレーじゃないですか?

カツカレーのカツはルーがしみこみ易いように衣は厚く、カレーの具なんだから肉は薄くが美味いと思うのだが。

同じキャベツカツカレーのチェーン店なら、
新宿にもあるリトルスプーンか、阿佐ヶ谷にあるバレーカレーの方が美味しいと思いましたとさ。
by nauraya | 2009-04-27 23:13