映画とかCOJとか


by nauraya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

安くて美味しくて量の多い店なんて嫌いだ

新宿行くときには西武新宿線を使うんですが、最寄駅の下井草へは徒歩10分程
でも、快速やらが止まる一駅隣の鷺ノ宮までは徒歩30分かかるんで、運動がてらにそっちまで歩いてます。

そんな訳で新たな街に繰り出して、お昼食べられるところを探すわけですが、既に2軒もいいお店を発見。

1軒は多国籍料理店で、店名忘れた。
炒飯もインドやらインドネシアやら、定番のフォーやビーフンやら、カレーもナン付きのインドタイプとタイカレーと種類も豊富。
何より、デザートにクレープシュゼットがあったのみて、思わず頼んだんですが、多国籍にも程があるだろw

ランチでサラダやらついてお値段も1000円以下。味も良い。

今週もそこに行こうかと思ったんですが、そう言えば駅前にもうひとつ定食屋があったなとそちらの「味よし」へ。

ランチは730円でメインとご飯、味噌汁、漬物、小鉢(卵焼き)、ごま豆腐付き。そしてご飯おかわりOK。
ランチ以外の定食は880円とかとか。

ランチは4種類ありまして、もつの味噌いため定食を選ぶ。

むかつくことに美味すぎるわけで、もつもかなりの量。
長年封印していたご飯おかわりを解禁してしまったり…

マイナスポイントはご飯がちょっとやわらかすぎだった事かな。
まぁこれは日によっての炊き具合か。


味的には多国籍のほうなんですが、やっぱり定食が食べたいんだよなぁ

次はミックスフライ(魚、鳥、メンチ)定食でも頼みたいが…カロリー高そうだ。
[PR]
by nauraya | 2009-03-30 01:00