映画とかCOJとか


by nauraya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンクリでしたよ

昨日気付いたんだけどね。

それでも連絡したらチケットを譲ってくれたエグザイル・Eolutionおがさんには感謝謝

あたしなんて、おがさんが歩いた後にできた足跡に溜まった朝露の水分で生きているような存在なんですけど、今日はおがさんとこに新刊あったんでコピー本折の手伝いとかもなく、店番だけなこのローリスクハイリターン略してロリータ状態ですね、そうですね。ばかやろう、このやろう。

この時期のサンクリなんでまったりかと思ったら、例年よりも人手は多かった気がします。

そういえば、サンクリスタッフによる、サークル参加者の個人情報流出問題があって、4月のサンクリは開催しないそうですが、このままサンクリなくならないといいよなー

レボが終った時もそうだけど、望む人は多くとも、それを続けるのは難しい。
やめる方が簡単ですしねぇ

あたしんとこの同人活(ry

しかしまぁ、未だにwinny被害って月1ぐらいでありますけど、そんなリスクおってまで何が見たいんだろうか?
正直、二次、三次のエロも非エロも現状だと見放題な気もしないでもないが。
よくわからん。

話戻して、人は多かったですが、ハンマーフォールの長野さんと、てりやきにくまんのげろたんさんは今回スペースにはいらっしゃらず残念。
お二方ともにお忙しいようで、応援したいところです。

おがさんところがアイマスだったんですが、周りがゲーセンジャンルでなんでだろうとちょっと考えたら、そういえば、アイマスってゲーセンで出てたよな。
すっかり忘れてた。自分やってたのに。

そして、近場で三国志大戦サークルが固まってて、本大量ゲット。
一時期に比べると、サークル増えたよねぇ、まだ10サークルもないけど…

内容の方も三国志大戦の武将って可愛いのが多いから、プレイしたことないけど、エロ書いてみた。
くやしい…でも…感じちゃう!
ってのが初期の頃は多かったけど、ちゃんとプレイしてる人が書いてるとエロっぽいんでもなんかふいんきが違う感じがしていいよね。

そんな訳でサンクリもゆっくり過ごして行けたんですが、最近食いすぎで持病の糖尿病が悪化しそうなんで、
打ち上げには参加せずに池袋の街へ。

3千円両替して、三国志大戦プレイ

どうしよう…大尉昇格戦だったのに、気付いたら3品に落ちそう…

やっぱり、こーゆーゲームは時間空くといきなりヘタクソになるよなぁ

というよりも
「ボクの考えた最強デッキ」
ばっかりやってるから、負けるんだよな…スキルもないのに…

最近は、デビルサバイバーばっかりやっていたし。

その前にやっていた幻想水滸伝はシステム面に関しては、色々つっこみどころあったけど、ストーリーのテンポの良さとキャラの良さが余りあったから結果として良ゲーだった。

サバイバーもレベルアゲ簡単なんで中盤移行ヌルイ気がするけど、これまた戦闘、ストーリーともにテンポ良し。

てか、幻想やった後にサバイビーやると、幻想がどんだけしゃべりまくりなのかが実感できますね。

てかてか、こんだけ携帯機で面白いゲームばっかり出てると、全く据え置き機やる気おきませんね。
暫くしたらDSでロボット大戦、PSPでギレンでるし。

でもまぁ2月後半辺りから、3月中旬辺りまで、また仕事方面でストレス溜まりそうだ、そんでストレス解消で食って→糖尿病悪化→入院のコンボは勘弁していただきたいのだが。。。

仕事すれば仕事しただけ、給料出るんで恵まれてるっちゃー恵まれてるんだけど、なんでうちの会社は人格的に問題のある人ばかりを上に据えるんだろうか?

やっぱり下に厳しく、上にはおべんちゃらな裏表ある人間の方が出世するんだなぁと思うわけですよ。

もー会議中に
「この日までに終らせろ!終らなければ死ね!」
とか真顔で言われるとね。

なんでやる事の詳細を決めてないくせに、締め切りだけは事前に決めてあるんだか…
詳細が決まって見積もりしたら締め切りの期間じゃあ、絶対無理って事に大しては、やる気がないからで済まそうとするし。
そんな気合でどーこーの話じゃなくて、こっちは現実のお話をしたいわけです。

散々っぱらそれで失敗して、部署の評判落としてるのが解らないのか…わかんねーんだろうなぁ

という感じで、また暫く日記が止まっていた理由は仕事とストレスがそこそこ溜まっていたので、なんか書こうとするとすぐに愚痴になるからでした。

そんな時期の食う以外のストレス解消作として、この年になってモンティ・パイソン初めて見てました。

面白過ぎだろ。
[PR]
by nauraya | 2009-02-09 00:35