映画とかCOJとか


by nauraya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素で

コミケ26、27、28日だと思ってた。

うっかり、28日の朝に出かけて入場できないとかやるとこだった…

29日はまだ会社なんで、やっぱり30日だけ参加かねぇ


「地球が静止する日」みた

普通

黒人のガキがうざかった


「ソウ4」をDVDでと「ソウ5」を映画でみた

すごいネタバレを書くとソウ1からちらっと疑問に思ってた
「ジグソーはこんなおじいちゃんで、アマンダは女なのにどうやって人間運ぶんだろう」
の回答として男の共犯者がいましたよ。

3でジグソーもアマンダも死んだのでこれからは新しいジグソーで6とか作るんだろうね

ってか、前回の謎が解決したと思ったら、細かい疑問点をおいて回収していくのは、
毎回のことながらもっかい見させる気を起こすね。気持悪いけどw

5でも謎(奥さんが見た箱の中身)でてたけど、内容自体は今一だった。

6に期待

それよりも今年最高の映画「クライマーズ・ハイ」が、1月1日にDVD化

買え100枚買え

俺は1枚しか買わないけど
[PR]
by nauraya | 2008-12-23 22:48