映画とかCOJとか


by nauraya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コミ1の話

GWをさかのぼって日記を書くです。

5月1日コミ1に行ってきたんですが、会場着が12時。

サークル参加しないとざっとこんなもんですな。

しかし、欲しい本がたくさんだったイベントだっただけにもっと早くいけばよかったと後悔。

会場ついて早々に多縞さんとこで売り子したり、双葉さんとこで遊戯王の話したり。
2時過ぎぐらいから長野さんとこで搬出を手伝ったりと、お手伝いも多かったんですが、短時間の間にカバンを持つのが億劫になるぐらいの大量の本を購入。

とにかく、まどかマギカ。

エロよりもギャグ本が多く、原作自体私も大好きなんで買いあさりまくり。
そして来てるサークルはコミケ並なのに人の量は一般イベントな感じの会場だったんで、普段はいかない壁サークルとかも悠々と購入。(勿論、時間的に完売のとこも多かったですが)

ISはエロばっかりだったんで、あんまり本は買ってないですね。
ゴシックも本自体が少なく、ほぼエロだったんで2,3冊。

相変わらず原作未プレイですが、東方本もそこそこ購入したりね。


イベント後は新橋で焼肉食べ放題でわっほい。

焼肉と言ったらご飯ということで自分で数えたので六杯ほどおかわり。いぇーい糖尿病。
ユッケもモリモリ食べた後に、世間様では事件になってたりね。
でも大体の焼肉屋のユッケはちゃんとしてると思いますよ。

みんなお疲れムードだったので、その後はみんな帰る流になったんですが、双葉さんと駅でデュエル1戦してあっさり負ける。

そんな5月1日。
[PR]
by nauraya | 2011-05-07 00:03