映画とかCOJとか


by nauraya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

みみけー

日曜日は大田区産業プラザPIOで犬さんの手伝いにみみけっとでした。

「イガイガ」高内さんにほむほむ、「てりやきにくまん」げろたんさんに杏子をスケブに描いてもらったんですが、両方ともにQBが惨殺されてますが、全く心が痛まない!不思議!

サークルまわりした後は、犬さんと遊戯王。

2011での対戦ではカード差で勝利できましたが、2010での犬さんデッキにかなう気がしないんで、こちらもデッキを練り直す必要がありやすね。

イベント後は、げろたん兄妹も含めた4人で、PIO近くの穴穴穴穴穴子丼で有名な寿司屋へ。

女将さんも旦那さんもマイペースな感じで、接客してくれるアットホームなお店でやんすね。

有名なのは穴子丼なんですが、4人ともに数量限定らしい赤字重。名前が直球過ぎる。

小肌とマグロの赤身、玉子が乗ったのと、穴子ととろろの乗った2種類の重と、穴子の骨にガリと葱味噌。
それに大根とタラのあら汁に大根の漬物にデザートの姫リンゴとこれで850円は確かに赤字になりそうだ。

味もよいよい。

流石にせまい寿司屋でゆっくりもできないんで、近くの養老乃瀧へ。

延々と飲み食いしつつ、アカデミック且つハイソサエティな話で盛り上がり、気が付いたら8時。4時間も話してたわけで。時間って早いですわ。

でもよくよく考えたら、数年前はこの後カラオケ行ったりとかで、11時回る事もありましたから、それに比べると健康的なのかなと思ったり。
[PR]
by nauraya | 2011-03-30 21:35