映画とかCOJとか


by nauraya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

3連休

金曜日とか

高専時代の友達が、3年前にあった時には派遣社員だったのに、モノマネ芸人になっていた。何を言ってるかわか(略

昔から歌が上手いやつだったけど、湘南乃風とかリップスライムの歌マネ+顔が割とそのまんまなんですが、相棒の米澤の顔、声マネとか。

実際にみせてもらったけど、米澤のマネはマジで本人かってぐらい似てた。

3月に高田馬場で舞台をやる予定で、その役を茨城弁でって事なんで、台詞を茨城弁にするお手伝いをしたりね。

その後に二人カラオケ三時間。

晩御飯に焼き鳥。

舞台は是非見に行こうと思いました。

*************

土曜日とか

現在証券の仕事してるんですが、2月14日はバレンタインの前に業界では大阪証券取引所のシステム更改がありまして、そのリハーサルの立会。

一つ二つ波乱もありましたけど何とか無事終了。
日曜日はティア行くんで、他の人に全部任せる。

晩御飯はトンカツ。

*************

日曜日とかとか

ティアでした。
犬さんとこで売り子。

開場前に別の用事でこられていた長野さんがこられて、コミティアの雰囲気を話したり。
チョコワッフルを貰う。

今年バレンタインイブ最初のチョコは長野さんからとメモリー。

最近モンハンを始めたんで「イガイガ」高内優向さんとこでギルドカード交換してもらったり、初心者過ぎて交換の仕方もわからなかったりね。

売り子しながら、ハートキャッチプリキュアの最終話を見て思いついたネタを犬さんに語ったり。

・無限シルエットがデューンに負ける→デューンにレイプ→「地球のみんなみないでー」→イク時に放尿→地球に降り注ぐ→栄養と水分で地球の大地復活→「私たちは凄い事をしてしまった!」

・それと、最終話でいつきの制服が女子用になっていたのは、地球を救った後に女になったから


とか語ったら犬さんに叱られたりね。ぎりぎりアウトかなネタだったか!?


ティア後にプロデュエリスト双葉さんを呼び出して焼肉食べ放題。
焼肉にはご飯だろ!とライス大盛り、ノーマル×2、ビビンパ半分、塩ラーメンを食べたりね。

何気に3連休の晩御飯が鳥、豚、牛の3界制覇でした。

食事後ファミレスで犬さん、双葉さんのデュエルを固唾をのんで見守る杏子的ポジションを演じたり。

犬さんが3月みみけで出すソラトロボ本のネタを提供したり。

***********

月曜日とか

気合入れて6時半に会社行ったら誰も来てなかったりね。
8時にちょいちょいトラブルがあってヒヤリとしたが、トラブルの内容をよくよく精査してみたらただの嫌がらせでムカムカしたり。

眠すぎて、会社から帰ったらそのまま泥酔。

まだティアの本を全部読み終わってないわよ。
[PR]
by nauraya | 2011-02-15 00:55