映画とかCOJとか


by nauraya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンクリ

そういえば日曜日はサンクリでした。

8時半に起きて、10時半に起きる。これがキングクリムゾンか…

12時頃に会場着。

人多っ!

そして暑い。

クリクリっと会場まわったけど、目当てのとこで来てないサークル多かったなと。

一通りまわって、会場外で世界樹プレイ後に、会場内で犬さんとソラトロボのエアロボグランプリ対戦したり。

エアロボもおもしろい、ここを拡張しても一本ゲームだせるんでないだろうかと夢想。

会場で合流した双葉さんと犬さんのデュエリスト対戦を見たりね。

サンクリ後はげろたん兄妹を加えた5人で池袋虎の穴前の1000円食べ放題中華料理屋へ。

食べ放題なので、味は期待してなかったんですが、十分以上のお味。
から揚げ、点心系、回鍋肉は絶品。味が濃い目なんでうす味の炒飯がちょうどよい。

皿に盛り盛りしてたら、げろさんに「1日10万Kcal食べるみたい」とかライスボールに直すと500個的なアンチェイン発言されましたが、二日後に糖尿病の検診なんで、3皿までのチェインだったのでした。

来週のコミティア時には健診後なんで、子豚の丸焼きを数秒で食べますよ。
[PR]
by nauraya | 2011-02-09 00:05