映画とかCOJとか


by nauraya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

二人はプリティア

日曜日はコミティアでした。

今回は西館全面を使った規模の大きいコミティアで、いつもより大手のサークルもきていた為か、かなりの賑わいっぷりでした。

後、全面締め切りだった為、暑いったらありゃしませんでした。
厚着してきたのに我慢大会みたいになったりね。

事前にチェックしていたサークルは7,8サークルだったのに実際に購入したところは10,20ぐらいあったりするのがコミティアクオリティ。

知り合いサークルいくたびに途中でほいほい購入して、知り合いのとこでだべったりして、以前買って面白かったサークルさんとこで感想言ったり、犬さんとこで売り子してると見せかけてラジアントヒストリアやったり。

ちょっと気になってたソラトロボを犬さんに少しプレイさせてもらって、今日買ってきたり。

なかなか充実したティアでした。

***********

ティア中に聞いた若い女性同士の会話

「恥骨買った?」

「買った買った!面白いよね~恥骨」

注:恥骨=サークル名


いや…サークル名だってわかってる自分には全く不思議でない会話なんだけど…

***********

ティア後は双葉さんを呼び出して、3人で上野でハンバーグ

200g~1Kgの大きさ選べて、ご飯とスープがおかわり自由な「ステーキ倶楽部」って店。

犬さんが双葉さんに1kg食べなさいと進めていましたが、
双葉さん:200g
私:300g
犬さん:500g

で3人あわせると1kが特殊召喚できる量の肉をご飯をごくごく飲みながら流し込んでいく作業。

食事中にずっと遊戯王について熱く語る双葉さんは、なぜか3枚づつライスをおかわりした私と犬さんよりも食べ終わるのが遅かったりね。
[PR]
by nauraya | 2010-11-15 23:03