人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画とかCOJとか


by nauraya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネバーエンディングストーリー

会社帰りの電車で座ってるあたしの前に遊びかえりらしい、大学生ぐらいの女の子二人。

汗だくの子(以下A)が「汗かいたからお風呂借りよー」
もう一人(以下B)が「うらやましいなー」

と、どうやら風呂借りる相手が男らしく、Bが彼氏欲しいーって言ったが最後…

Aが彼氏とかいらないんだけどーってとこから始まって、でもーメル友は欲しかったからーそっからーメールとかしてたらー会う事になってー

と、延々30分間、メル友の自慢話しを聞かされました…

ちょいちょい自分が料理上手いとか、メル友は大学の模試で全国400位台だったとか、卓球がすごい上手くてーでもバレーは私の方が上手いかなーテニスでラリーしてたらーメル友の友達がきてー「彼女できたのかよー」とかって話になってーそれでー一番嬉しかったのがークレーンゲームでぬいぐるみとったらー「すげーじゃん」って言ってー頭なでてくれたのーバレンタインとクリスマスにケーキ作って渡したんだけどーそれでお返しにCDもらってーそれで告白されてー

でも、私彼氏居るからー

新事実発覚!

最初に男いらない発言だったのに、メル友の自慢と自分の自慢を繰り返して、彼氏居るからそのメル友とは友達付き合いでーそれでも私と一緒に居たいっていうからー納得してもらってー彼氏も理解してくれてー友達付き合いしてるのー

後、話の中で出てくる男性が全員、Aに惚れてるっぽい感じを臭わせるそんな御伽噺でした。


ちなみにAさんは顔が森山中の村上で体が森山中の大島で語りが森山中の黒沢みたいな感じでございました。

Bさんの方は岡本麻里みたいなんでした。

まぁたまたまAさんの話しに出てくる男性が全員DB(デブ)専だったのかも知れませんね。

なんかもーすっごい疲れた!!
by nauraya | 2010-08-24 01:33