映画とかCOJとか


by nauraya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コミケ三日目

朝遅刻しました。バスが遅れたりね。おがさんすいません。

サークル遅刻列に並んでいましたら、明らかにヤバイ咳をして立ってられないぐらいの体調の人が居まして、私を含めてスタッフやらと休んだほうがいいのではと10分程説得してようやく納得して頂いたりね。

まぁ楽しみにしていたコミケに参加できない気持も解らないでもないですが、薬を飲んできているような体調ではね。


そんなこんなもありまして10時15分程におがさんの「エグザイル・Evolution」に到着し、売り子開始。

てか外の遅刻列はそこそこ風があって日陰だったんで、今日は過ごし易いかと思いましたけど、そんな事はなかったぜ!

湿度、温度ともに有頂天な感じで、座ってるだけで体力減少効果のあるフィールド魔法が建物にかかってましたね。

今回も欲しい本は無事手に入りまして、ほくほくでございます。
読んで面白いのも勿論の事、買う瞬間もやはり楽しいものですたい。

「ハンマーフォール」長野さんとこで、映画「恐怖」の恐ろしさについて語ったりね。
但し、映画館で観る「恐怖」はマジ「恐怖」(KMK)なので、オススメ致しません。主に金銭面と時間の面と内容の面で。

夏コミはお忙しいサークルも多いので、ゆっくりお話できたサークルも少ないのですが、それはそれでまた次の機会で。
コミティアとかね。

コミケ後は、新橋にて10人で打ち上げ~
一杯だけビール飲んだだけで、今日は頭痛いわけです。

先に3人帰った後、まだ食べたりないと主張するげろたんさんの下、ラーメンでも行こうぜ!
となったのでなんだかんだで7人で食いにいったりね。

そんなこんなでクソ暑いくて熱いぜ!熱いぜ!熱くて死ぬぜ!な夏コミで、最近は昔ほどに同人誌買いこんではいませんけど、昔よりも楽しくイベント過ごせてるなと思ったりしました。

後、イベントに遅刻しまくりんぐなんで、ちゃんとせにゃーならんと思いました。すいません。
[PR]
by nauraya | 2010-08-16 15:01